生のセックスを充実させたい

女性用コンドームを知っているという質問にどれだけの人が知っていると答えるでしょうか。

またどれだけ、効果があるかと疑問を感じてしまうなんて人も多いかもしれません。やはりなかなか女性用コンドームも普及しているとは言えないからかもしれません。

女性用コンドームもネットを探せば、いろいろと情報は出てきます。しかし、商品によっては販売中止になっているといったマイナスな情報があるのも事実です。

また、女性によってはしっているけど使わないなんて声もあります。あと、風俗嬢によっても仕事では使いにくそうなんて声もあります。なかなか、その目的や効果などが理解されていないのかもしれません。

でも、実際に使ってみた女性の声を聞いてみると予想外というか好評の声も多いものです。

やっぱり好評も声で多いのは、つけてみると膣内やそのまわりまでゴムで覆ってくれるので、より安心できるという声が聞かれました。コンドームを付けだからない彼氏がいて、生でのセックスは心配もあったが、これならば心配もないとの声も聞かれています。

男性用のコンドームよりもしっかりと精液を防ぐことができるということで、女性の不安を回避できるとしています。

またゴムをつけている感覚は思ったよりも無くて、セックスをしていても気持ちいいかとの声も多かったです。
こうしてみると女性用のコンドームでのメリットを十分にうけることができていると言えそうです。

こうしてみると、使ってみても特別なデメリットや損は無さそうです。はれでも広まらない、普及していかないのは何故でしょうか。
はっきりしたことはわかりませんが、まずは認知度の低さがあるのでしょう。はじめて知ったなんて人も多いでしょう。またなれていないうちは、つける手間や購入する手間が面倒なんて声もあります。

つけるのが手間が面倒というのは、せっかくのセックスの雰囲気を壊してしまいます。それも普及していかないことに繋がっているのかもしれません。

さらに値段のことや購入までの手続きにちょっと難儀というのもあります。なかなか、手軽さがないのも普及に繋がらないのかもしれません。

とはいえ、より高い避妊の実現を考えてみると、女性用コンドームもその効果はかなり期待できます。女性自身で避妊の主導権が握れますので、やっぱり確実な避妊を考えれば、普及していってほしいものです。